本文へスキップ

税金をもっと身近に簡単に。首都圏全域対応。税金・会計のことなら東京 千代田区 渋谷区 府中の税理士法人タックスモールにお任せください。

お問い合わせはこちら平日9:00~17:00

TEL. 03-6256-8069

             

サービスラインナップSERVICE

サービス一覧


経理のミカタ 税務顧問

「税務顧問サービス」

幣事務所では、税務顧問サービスを提供しています。税務顧問として毎月の会社の経理状況を把握し、年間を通して代理人として税務署への対応や、会社の税務処理や節税のアドバイスなどのお客様の抱える税務、経営のお悩みを解決させていただいております。
一般事業会社だけではなく、一般社団法人、宗教法人、NPO法人などの非営利型の法人向けサービスもおこなっております。
また、セカンドオピニンオンや、税務意見書の作成、株価評価などの個別のサービスもおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

            料金表はこちら
経理のミカタ 記帳代行

「記帳代行サービス」

経理・会計の専門家がお客様に代わって帳簿作成するサービスとなります。

""1人で事業を行っている or 設立したばかりで経理スタッフを雇う余裕が
  ない

""忙しいので、経理の記帳をする暇がない
""会計ソフトを買ったが、使い方がわからない/面倒くさい
""簿記の知識に不安がある。
""今の税理士さんに記帳を断られた/ご自分で記帳するように勧められた。


などの事由がありましたら、弊事務所におまかせください。青色申告に対応した帳簿の作成をいたします。
                               
                               料金表はこちら


経理のミカタ 会社設立支援

「会社設立支援」

会社を設立し、法人化することによって得られるメリットも多いですが、個人
事業主とは異なる会計処理、税金申告などが発生します。また会社の設立には様々な書類の作成、手続きが必要になってきます。
弊事務所では、提携司法書士をご紹介し、設立手続きから、設立後の各種届出書の提出までしっかりサポートいたします。


             料金表はこちら

     
         経理のミカタ 相続対策

「相続対策」

税制の改正により、平成27年1月1日以降の相続税については遺産に係る基礎控除額が引き下げられ、かつ最高税率の引き上げなど、相続への対策がますます必要となってきています。
弊事務所では、相続に強い司法書士と協力し、お客様のお悩みを解決いたします。

まずは、相続税がかかるかどうか知りたいというご相談、遺言書の作成などの
ご相談でもお気軽にお問い合わせください。


経理のミカタ ライフプランニング

「ライフプランニング」

病気やケガになったら、老後にひとりぼっちになったら、リストラにあって収入がなくなったらなど、現代のくらしには不安がいっぱいあります。そんな不安をきちんと把握し、家族の健康や生きがいやお金について予想し対策をうっていくには、ライフプランの手順や社会保険、保険や住宅ローン、税金や運用など、様々な知識が必要になります。
幣事務所では、ファイナンシャルプランナーと協力し、お客様のライフプランのお手伝いをします。



             

バナースペース

税理士法人タックスモール
平河町オフィス

〒102-0093
東京都千代田区平河町1-6-15
USビル502

TEL 03-6256-8069     

税理士法人タックスモール
代々木オフィス

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-25-5
BIZSMART代々木

”タックスモールロゴ”


バックオフィスの業務効率化なら「マネーフォワード クラウド」

”弥生会計ロゴ”

”会計王ロゴ”