TEL. 03-6256-8069
A.東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県ほか、Zoom・Skypeといったオンライン面談も行っておりいますので、ご要望によりその他の地域も対応可能です。
A.全く問題ありません。いつからでもご利用できます。
A.問題ありません。既に事業をおこなっている法人様、個人事業主様も対応可能ですので、
ぜひご相談ください。
A.問題ありません。宗教法人様だけでなく、NPO法人様、一般社団法人様にも対応可能(収益事業、公益法人会 計含みます。)ですのでぜひご相談ください。
A.大丈夫です。溜め込んだ資料をお渡しください。スピーディに記帳を行いますので
ご相談ください。
A.「領収証」、「請求書」、「通帳コピー」などの資料をいただき、会計ソフトへの入力処理を
します。「合計残高試算表」(月次)、「仕訳日記帳」(月次)、「総勘定元帳」(年度末)を
ご提出するまでが、記帳代行サービスの業務です。
A.領収証や請求書は「原本」、預金通帳は「コピー」をお預かりしています。
お客様で必要なものは事前にコピーして保管なさってください。
(記帳終了後、ファイリングのうえ、ご返却させていただきます。)
A.郵送もしくは、電子データでの受け渡しとなります。
なお、ご都合の良い時に、ご持参いただいても結構です。
A.「会計王」・「弥生会計」・「勘定奉行」のほか、クラウド会計「freee」・「MFクラウド」にも
対応しております。
A.問題ありません。弊事務所のサービスは顧問税理士が既にいらしても、ご利用可能です。
A.税務顧問サービスにより、ご提供させていただいております。
A.可能です。税務調査の際には、事前打ち合わせ、立会い、交渉などをさせて
いただきます。料金につきましては、別途お見積りいたします。